伊藤沙莉さん主演「いいね!光源氏くん」2020年4月4日(土)スタート!伊藤沙莉さんと千葉雄大さんのゆる~く笑える居候コメディー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 2020年4月4日(土) NHKで「いいね!光源氏くん」始まるのをご存知ですか!

 なんと、主演は伊藤沙莉さんなんです!って、もちろんイケメン千葉雄大さんも出演しますよ。

 過去から現在にタイムスリップしたイケメン千葉雄大さんと引っ込み思案で恋愛下手のOL伊藤沙莉さんのお二人が演じる、このドラマを見るのが楽しみですよね!

 どうですか?どんな話か気になりませんか! 

 「いいね!光源氏くん」は”えすとえむ”さんが連載中の漫画を原作としたドラマです。

 この漫画 「いいね!光源氏くん」はヤング女性向け漫画雑誌で掲載されているのですが、まじめなNHKのドラマ「いいね!光源氏くん」は、どのように映像化されるか楽しみですね。

 そして、一番の見どころは、伊藤沙莉さんではないでしょうか。なんか画面に映っているだけで楽しくなる伊藤沙莉さんはとっても素敵なハスキーボイスの持ち主です。

 そんな声も魅力の一つですよね!

 伊藤沙莉さんはどんな方かみてみましょう!

伊藤沙莉さん

さて、伊藤沙莉さんはどんな方か!

ということで、浅草みどりさんです!

ちっこい、黒髪の子が、浅草みどりさんです。

関連動画リンク
TVアニメ「映像研には手を出すな!」PV 第3弾【1/5(日)24:10~NHK総合テレビにて放送開始】

声がハスキーな感じもあるけれど、チャーミングな感じがとっても素敵な方ですね!

・・とっとと、紹介の順番が。

伊藤沙莉さんはアルファエージェンシー所属の女優さんです。

参考リンク

伊藤 沙莉 - ALPHA AGENCY|アルファエージェンシー

どん方か興味ありますか?

赤い公園さんの「恋と嘘」に出演しています!

ほほ、伊藤沙莉さんのPVですね。

関連動画リンク
赤い公園 - 「恋と嘘」Music Video

 2003年にデビューされ数々のドラマや映画に出演されているベテランです。

 PVでも、あふれてくる幸せ感、楽しさ感がとっても素敵です!

 

 ということで、そんな浅草氏・・いや伊藤沙莉さんが主演するドラマが始まるんですよ!

ドラマ「いいね!光源氏くん」

 「いいね!光源氏くん」は、まさに光源氏が現在にタイムスリップし、OLの伊藤沙莉さん演じる藤原沙織のひもとなり居ついてしまう。歴史上のゼッタイ美男子の千葉雄大さん演じる光源氏が現代の日本に戸惑い、驚き、楽しんで!といったコメディーストーリです。 

関連リンク

いいね!光源氏くん | NHK よるドラ

 その他、小手伸也さんも出演していますので楽しみですね。出演者も魅力的です!

出演者

 

公式ツイッター

 公式ツイッターでは、ドラマに連動して、光源氏が出会った驚きや感動などをツイートしてくれるそうです。

 ドラマをより楽しむにはチェックを怠りなく!

  

原作漫画「いいね!光源氏くん」

「いいね!光源氏くん」は”えすとえむ”さんの漫画が原作です。

 「フィーヤン」こと、ヤング女性向け漫画雑誌FEEL YOUNGフィール・ヤング)に連載中です。 NHKのWeb紹介でも”女性コミック誌”ってなってましたね。 

 「いいね!光源氏くん」は2015年12月号から連載が開始され、現在は3巻まで、でているようです。

いいね!光源氏くん (FEEL COMICS swing)

いいね!光源氏くん (FEEL COMICS swing)

 

 

原作者は”えすとえむ”さん

 ”えすとえむ”さんは、おとな向け?の漫画を描かれてる方んですね。

参考リンク

えすとえむ@4月4日ドラマ『いいね!光源氏くん』放送開始! (@estem_info) | Twitter

 

最後に

  ということで、「いいね!光源氏くん」が楽しみですね。伊藤沙莉さんがほぼ主演です。

 千葉雄大さんもイケメンでまんま光源氏なちょっとひょろっとした感じも、雰囲気が出てていいですね。

 「いいね!光源氏くん」2020年4月4日(土)スタートが待ち遠しいですね!

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ