BABYMETAL FOXDAYに「StayHome」 ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードはBABYMETALに「StayMetal」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 今日は毎年恒例のBABYMETALファン待望の4月1日 FOX DAYです。さて、なぜこのFOX DAYはBABYMETALにとって重要なのか!それは、毎年、何やらすごい発表がある!って感じだからです。

 さて、今年はなにが発表されたのかな!

 とかいって、FOX DAYに突然凄い発表があった年なんて今まであったのか?

 (´ε`;)ウーン…

 基本的にはアルバムの発表とかですが、まぁ前もって発表されたものや予想されたものが発表されるだけのような気がします。

 

しかーし。それがまた楽しい!

 ことしは、「メタルレジスタンス第10章」がくるぞ!って感じです。

 ハッシュタグに「#StayHome 」がありますね。

 いったいなんだろう?

 ちょっと調べていましたよ。興味がありますよね。 

2020年 「メタルレジスタンス第10章」

  こちらが今年のBABYMETAL公式ツイートです。

 「#StayHome 」っていってますね。

 東京や各都市がロックダウンしないようにみんな気を付けましょう。

ジューダス・プリーストロブ・ハルフォード

 この「#StayHome 」

 このツイートに先立って、BABYMETALが敬愛する「ジューダス・プリーストロブ・ハルフォード」さんからのインスタメッセージにも#StayHome のキーワードがありますよ。

 

 これは、ロブさんが新型コロナウイルス感染拡大を抑止するために、一人ひとりがやるべきことをきちんと意識しよう!というメッセージだと思います。

 こういう働きかけは多いみたいですね。

 大好きな方から言われたら効果抜群。

 

  そこにもちろん、ロブさんを敬愛するBABYMETALも乗っかったんじゃないかな!

 BABYMETALに言われたらみんな家にいると思います。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BABYMETALとジューダス・プリーストロブ・ハルフォード

 BABYMETALと「ジューダス・プリーストロブ・ハルフォード」といったらこれですよ!

関連動画リンク
APMAs 2016 Performance: BABYMETAL perform with ROB HALFORD of JUDAS PRIEST

 ロブさんはBABYMETALに「StayMetal」と声をかけたそうです!

StayMetal

 まさに神の声ですよね。

 それは、METAL GALAXYのインタビューの中にあるますよ。

youtu.be

BABYMETALは未来のメタルを作っていく!

SU-METALがこういうのですから、間違いない!

 

 FOX DAYに話をもどしましょう! 

過去のFOXDAY

 ちょっと過去の見てみますかね。

 毎年、「やばい!すごいことが発表される」⇒「あ、しってました。」の連続です。

 しかーし。

 それが楽しいんですよ。

 みなさんも来年は、楽しめるように今までのツイート上げときますね。

2016年「メタルレジスタンス第4章」

  

 

2017年「メタルレジスタンス第5章」

 

  

 2018年「METAL RESISTANCE 第7章」

  

   

2019年「METAL RESISTANCE 第8章」

 

 

最後に

 というわけで、今回のFOX DAYでした。

 過去のも並べてましたがどうでしょうか?いろいろな発表がありますので実は、やっぱり大切な日

 ですから、ファンの期待や妄想がもっと上をいちゃってるだけなのかもなぁって思う時もあります。

 そうですよね、大きな発表はなくても、元気なBABYMETALや、ファンへのメッセージがあるだけでもうれしいですよね。

 

 ということで、BABYMETALの話題ならなんでも楽しいです!(*´艸`)

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ