BABYMETALのアベンジャーズの中の人がいる@onefive(ワンファイブ)とは!デビューシングル「まだ見ぬ世界」リリース決定!15歳から新たに始まるアイドル生活!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 BABYMETALとは、アミューズ所属の女性2名のアーティストです。 

 そのBABYMETALのサポートダンサーの3名がアベンジャーズなのです。

 

 このサポートダンサーのうちのお一人が@onefive(ワンファイブ)のメンバーだったんです!しかもCDデビューしますよ!

 いったい、どういうお話なんでしょうか!?

関連リンク

ite

ite

 

 @onefive(ワンファイブ)は2019年、芸能事務所「アミューズ」の成長期限定ユニットさくら学院の中等部3年メンバー4人で結成された15歳の4人組ガールズユニットです。

 あれ?同じ話を聞いたことがありますかね。

 

 そうなんです、BABYMETALはさくら学院の重音部という部活動を模したユニットだったんですよ。

関連記事

重音部からBABYMETALへの軌跡。BABYMETALデビューから2年間はすべてが新しい挑戦だった!「メタルレジスタンス1章」前夜の物語 - crow's nest

 

 そのBABYMETALのアベンジャーズのお一人が@onefive(ワンファイブ)に所属していたんですね。

関連記事

BABYMETALの「アベンジャーズ」は奇跡のアイディア! - crow's nest

 

 さて、その人がだれか気になりますか?

 それは「藤平華乃さん」です!

 「藤平華乃さん」は、2015年5月からさくら学院で活躍していましたが、15歳になった今、@onefive(ワンファイブ)として新たにCDデビューをするそうです!

 ところで、BABYMETALをご存知ですか?

 BABYMETALとは

 日本武道館ワンマンライブ女性アーティスト史上最年少記録、1stアルバム「BABYMETAL」が全米ビルボード総合チャートにランクインという実績の持ち主です。 

関連リンク

BABYMETAL - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

 イギリスの音楽誌「KERRANG!」、「METAL HAMMER」が主催するミュージックアワードで日本人アーティスト初となるアワードを受賞しました。

関連記事

 そんなBABYMETALを支えているのが、サポートダンサーの3名、アベンジャーズなのです!

関連記事

 アベンジャーズのメンバは非公開なのですが、

 そのアベンジャーズの中の一人が「藤平華乃さん」

と噂されています。

 その「藤平華乃さん」がなんと!アミューズから、ガールズグループ@onefive(ワンファイブ)のKANOさんとしてCDデビューするんですって!

@onefive(ワンファイブ)とは

 @onefive(ワンファイブ)とは、2019年10月19日に発表された、さくら学院の中等部3年メンバー4人のグループです。

 ワンファイブの由来は、全員15歳で結成されたからそうです。

 ”@”も意味があって、”私たちから””今この場所から”という意味が込められているそうですよ! 

 メンバーは、SOYOさん、MOMOさん、KANOさん、GUMIさんの4名です。

 KANOさんが「藤平華乃さん」ですね!

関連リンク

@onefive - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

@onefive(ワンファイブ)結成!

 2019年10月19日の発表と同時に、配信シングル「Pinky Promise」のミュージックビデオがYouTubeで公開されました!

関連動画リンク
@onefive 「Pinky Promise」**Official Music Video**

 とってもキュートでBABYMETALとは真逆?な感じですね。

 そんな、@onefive(ワンファイブ)が6月24日にCDデビューすることが決定しました!

@onefive(ワンファイブ)デビューCDシングル「まだ見ぬ世界」発表!

 「まだ見ぬ世界」は、SOYOさん、MOMOさん、KANOさん、GUMIさんの4人の「自分が想う自分の色」を想像しながら、「まだ見たことない世界や景色」その未来に向かって進んで行こうという想いが込められているそうです。 

「まだ見ぬ世界」

みんなの味方Amazonにはまだないようですが、タワーレコードでは予約できますよ!

関連リンク

@onefive|ファーストシングル『まだ見ぬ世界』6月24日発売 - TOWER RECORDS ONLINE

@onefive 「まだ見ぬ世界」**Official Dance Video** ~ソーシャルディス"ダンス" 45秒ver.~

 本のさわりをちょっと見ることができますよ。

 歌詞も前向きでいいですね!

関連動画リンク
@onefive 「まだ見ぬ世界」**Official Dance Video** ~ソーシャルディス"ダンス" 45秒ver.~

歌詞15歳の新人シンガーソングライター・YURAさん

 「まだ見ぬ世界」は15歳。そして、配信シングル「Pinky Promise」もYURAさんということで2曲続けてですね。

 

 なるほど”全員15歳”ですね。

 実は5人目だったりするのかな?

 

 ちなみに”YURA”というYouTubeチャンネルがありました。同じ人かな?

関連動画リンク
【YURA】菅田将暉 / まちがいさがし 弾き語り

 ちょーいい声ですね。

ダンスは演出振付家MARUさん

 ダンスの振付は、MIKIKOさん率いるダンスカンパニー「ELEVENPLAY」のMARUです。

MARUさんといえば、マッスル姉さんといわれたダークサイドのダンサーでもありますね!

関連記事

BABYMETAL ダークサイド「メタルレジスタンス第7章」は素晴らしい!(後編) - crow's nest

メディアミックスもばっちりで単行本もだすみたいですね!

 ite (日本語) 単行本(ソフトカバー)

 独占インタビューと完全撮り下ろしの写真で綴る全40ページを超える大特集! 

ite

ite

  • 作者:@onefive
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

最後に 

  ダークサイドBABYMETALもカッコいい!

 その立役者のMARUさんが振付をして、

 アベンジャーズ藤平華乃さんが@onefive(ワンファイブ)として新たにアイドル活動を始める!

 というBABYMETAL所縁のアイドルさんのお話でした。

 

 しかも、歌詞も15歳のYURAさんということも驚きです。

 15歳から新たに始まるアイドル生活!

 これからも見逃せませんね!

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ