最初で最後(かも)の最強BABYMETALトレーラー発表!『LEGEND – METAL GALAXY』ゲットだぞ!BABYMETAL「2020年9月9日 発売予定『LEGEND – METAL GALAXY』(Blu-ray/DVD/LIVE ALBUM)のトレーラを発表したよ!」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 先に発表されていました「METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW LEGEND – METAL GALAXY」の映像化『LEGEND – METAL GALAXY』のトレーラーが発表されました!

 やはり凄い映像です!一緒に確認してみましょう!

f:id:suxzuxme:20200705143614p:plain

5人の最初で最後(かもしれない)の最強BABYMETALを見るのだ!

 とその前に、BABYMETALとは何ぞや?

 って方もこのブログは大丈夫ですよ! 

 BABYMETALはメタルをベースとした音楽をバックに、ダンスパフォーマンスを行うというちょっとユニークな女性二人組のユニットです。

関連リンク

BABYMETAL - アミューズ オフィシャル ウェブサイト 

 あれ、女性二人組?3名だよね!

 なんて、思った方!鋭いですね!

 その疑問は関連記事が解決してくれますよ!

関連記事

suxzuxme.hateblo.jp

 まじか・・あのYUIMETALがぁ・・とか今更いってるあなた!

 このブログでは大丈夫。関連記事を見てくださいね

suxzuxme.hateblo.jp

 そうなんです、YUIMETALは新たな光を探してBABYMETALから旅だったんですよ!

 

 さて、そんなの知ってるよ!って方もたくさんいるかもしれませんね!

 (*´艸`)そんなあなた!

 BABYMETALの読み方はご存知ですか?

 ベービーメタルでしょ?

 ですって!

 そんな方はこちらの関連記事をどうぞ! そんな!うそーんってなるかも。

関連記事

suxzuxme.hateblo.jp

 ベビーメタルまたはベビメタがいまんとこ日本で主流ですね。

 ということで、これでBABYMETAL博士ですね(すみません言いすぎました・・

 

 ではでは、ぎゅぎゅっと濃縮した”BABYMETALとは”を確認できましたら本題に行きましょう!

2020年9月9日 発売予定『LEGEND – METAL GALAXY』(Blu-ray/DVD/LIVE ALBUM)のトレーラを発表 

何はともあれ、見てみましょう!

『LEGEND – METAL GALAXY』トレーラ


BABYMETAL - LEGEND - METAL GALAXY Trailer

 がつん!ときますよね。

 しかもDAY-1,DAY-2から網羅されていてすごく雰囲気楽しめますよね。

 

 な、なんと40秒前後には”5人のBABYMETAL”が大集合です!

 その5人とは、あの元モーニング娘。鞘師里保さん@onefiveの藤平華乃さん、そして!岡崎百々子さんがです!

 こんなアイドルが一同に会したこのライブは見逃せませんよ!

 そうなんです!このメンバーがあのアベンジャーズなんですよ!

 

 なんだ!3名かと思ったら5名なの!なに、アベンジャーズってマーベルの?って方はちょっと込み入っていますのでじっくり関連記事を読んでくださいね。

関連記事

BABYMETAL LEGEND - S - BAPTISM XX - 紙芝居を勝手に解釈!新たな光源の降臨とは? - crow's nest

BABYMETALのアベンジャーズの今後は!?鞘師里保さんはインスタ開始!藤平華乃さんは@onefive(ワンファイブ)のCDデビュー!ってことは!? - crow's nest

BABYMETALの「アベンジャーズ」は奇跡のアイディア! - crow's nest

 ということで、今度はその映像作品を紹介しますね。

『LEGEND – METAL GALAXY』(Blu-ray/DVD/LIVE ALBUM)

 まだ、予約してないんだよなぁ・・って思っていたあなたも先ほどのトレーラをみてぐらっと来たんじゃないでしょうか!

 関連リンク

 Amazon限定で早期予約特典の製品もあるようですので、アイティムなどのコレクターが好きな方はこちらもいいかもしれませんね!

 関連リンク 

そして、この映像化にはなんとCDアルバムのリリースもあるんです!

LIVE ALBUM LEGEND - METAL GALAXY

 もちろん、スタジオ音源のCDも素晴らしいですが、観客やBABYMETALの息遣いまで聞こえそうなライブ音源はまた別格ですよ!

 今回はDAY-1,DAY-2を独立リリース!2枚組ではありません(^^;

 

 しかし!2枚購入時は”抽選で100名の方に「BABYMETALオリジナルクッション」(非売品)”というキャンペーンもやっているようです。

 リンク先を是非みてくださいね!

 クッションほしい!

 関連リンク 

  

 

 

そうそう!Twitterも紹介しますね

 BABYMETAL公式Twitter発表!

 うーん、9月9日が待ち遠しいです。

 翌月の10月10日は、BABYMETAL10周年企画をなにやらやるつもりだったみたいですが、(´ε`;)ウーン…

  まぁ、そんなこと考えても仕方ない。

 そもそも思わせぶりで、結局何にもなしかよ!

 なんていうのは、BABYMETALではよくあること。

 でも、それまでのワクワク感がたまらないんですよね。

 

という事で、毎回楽しく踊るファンの一人です。

最後に

 BABYMETALのファンの事、メイトって読んだりしてるんですよ。

このブログではあんまり専門用語を使わないようにしていますがなんでこんな呼び方か気になりませんか?

(*´艸`)

 

 さて、今回は「2020年9月9日 発売予定『LEGEND – METAL GALAXY』(Blu-ray/DVD/LIVE ALBUM)のトレーラを発表したよ!」でした。

 ちょっとでも、みなさんとこのワクワク感をシェアできたらうれしいな!

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

 

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ