え!?9月9日(水)夜21時からテレショップ番組「ベビネットDA DA DA」で”Blu-ray/DVD/LIVE ALBUM「LEGEND – METAL GALAXY」”特集!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 え!?テレショップ番組「ベビネットDA DA DA」って聞いたことないけど・・・

 それもそのはず、これはBABYMETALからのYouTube配信企画なんですよ!

 しかし、「ベビネットDA DA DA」って「J〇P〇NET〇K〇T〇」(〇はAです)をもじったんだろうとしか思えない”BABYNET DADADA”というテレビショッピング風のYouTube配信企画のようです。

 アーカイブ配信は「無」いという事ですから9月9日(水)夜21時まで座して待つのみ!

 内容も、特別なグッツ販売もあるみたいですよ!

 詳しく見てみましょう!

f:id:suxzuxme:20200429183819p:plain

BABYNET DADADA「いらっしゃーい」

 ベービネット

 ビネットっ!

 ふぅふぅ!

 夢のベビネットDA DA DA!

 (@^。^@)

 

 

 そう、ジャパネットたかた言えば、

 テレビショッピングですよね。

 でも、ジャパネットたかたは、それだけではないんです。

 

 2011年の東北地方太平洋沖地震に5億円の寄付をしたのをご存知ですか?

 その後も、熊本地震北海道胆振東部地震でも売上金の寄付などをしています。

 新型コロナウイルス感染症拡大には、各地の特産品生産者を支援に、府県ごとに特産品を販売する「生産者応援プロジェクト」の放送など尽力しているそうです。

 ところで、ジャパネットの顔、高田さん自体は2016年1月の放送をもって引退されたそうです。

 最近みないなぁっておもったらそうだったんですね。

 

 そんなジャパネットたかたをもじったかどうかは知りませんが、今回はBABYMETALからの新企画「ベビネットDA DA DA」です!

テレショップ番組「ベビネットDA DA DA」とは

 テレショップ番組「ベビネットDA DA DA」とはビネットがお勧めするとっておきのアイテムや、最新作「LEGEND – METAL GALAXY(Blu-ray/DVD/LIVE ALBUM)」の収録内容からセレクトしたライブ映像とともに、作品の見どころ聴きどころ紹介するそうです!

 そして、番組視聴者へ向けた「ベビネットDA DA DA」限定特典のお知らせやスペシャルグッズの限定販売も予定!

 という事だそうです。

 具体的な日程をみてみましょう!

開催日

9月9日(水)夜21時

配信リンク

関連リンク

BABYMETAL - YouTube

 YouTubeの公式リンクですね。

テレショップ番組特設オンラインショップ

販売時間:9月9日(水)番組終了後~24:00 (JST)
オンラインショップのURLは、番組配信中に公表するそうです。

公式Twitterからの発表には謎の”9900”

 いつものようにTwitterのツイートもありますよ。

 ツイートの画像をよーーく見たください。

 この骸骨さん。

 ネームプレートにはKOBAの文字。

 そして、キャッシャーには”9900”の文字が・・・

 か、買わせる気、満々ですね。ライブと違って首よりお金の心配しなきゃ(^^;

  こりゃ楽しみですね。

 しかし、なんでまた急にこんな企画を?

 テレショップ番組「ベビネットDA DA DA」は「LEGEND – METAL GALAXY」発売記念企画!

  お気づきと思いますが2020年9月9日は「LEGEND – METAL GALAXY」の発売日です。

 ご予約がまだな方は、関連記事をご参考に気になったら是非購入を検討してみてくださいね!

 関連リンク

関連記事

最後に

 9月9日に向け仕掛けてきましたね!

 流石はBABYMETALと言わんばかりの斜め上企画ですよね。

 まさかのテレビショッピングネタかよ!って思わず吹いてしまいましたよ(^^;

 

 ないとは思うけど、SU-METAL、MOAMETALやアベンジャーズ鞘師里保さん、岡崎百々子さん、藤平華乃さんらが頭にハチマキ巻いてでてくんないかな(^^;

 見所なんか本人達がワイワイ開設とか・・・な、ないよなぁやっぱり(^^;

 

 ともあれ、9月9日は楽しみです。

 そして、10月10日が控えていますのでこちらも今回の企画を上回る、まさにBABYMETALという仕掛けを期待しちゃいます!

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ