イギリス・ダウンロードTV 「BABYMETALは6月15日(月)0時25分(朝)から5時のどっか!」夏の仮想ライブイベント開催!YOUTUBEのライブ配信!朝がつらくとも見逃すんじゃないよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  Download TVからBABYMETALの配信時間帯が発表されました!

 詳細はまだわからずですが、SUNDAY: EVENINGという枠で放送されるそうです。

 ただ日本では、月曜の0時頃から朝5時頃のどこかという、ちょっと辛いタイムテーブルです。

 配信内容、40以上のアーティストが参加するそうで、催しものもたくさん考えているみたいです。 

 ということで、今回Download TVからBABYMETALの放送帯が発表されましたので詳しく見てみましょう!

f:id:suxzuxme:20200429183819p:plain

ダウンロードTV出演はダークサイドかも!

 いったいどんな配信なの!って思いますよね。

 しかし、BABYMETALの配信があることは発表されているのですが、詳細はまだわからないんですよね。

  他のアーティストさんの中には過去のダウンロードのライブ映像を放送するというアナウンスもありました。

 ですから、BABYMETALも、過去に出演したダウンロードフェスの2018年の映像からじゃないかなって思っています。 

関連記事

Download TV「夏の仮想イベントとしてYOUTUBEでBABYMETALのライブ配信やるよ!」お!?イギリスのダウンロード・フェスティバル(Download Festival)だぞ! - crow's nest 

  2018年といえば、BABYMETALはダークサイドをコンセプトにダンサーが4名のグループ構成の時なんです。

 過去のBABYMETALとしても、現在のBABYMETALとも違う、ちょっと特異なスタイルのBABYMETALですから、見逃せませんよ!

関連記事

 

 2018年のダウンロードフェスの映像とすると、

 コアなファンは会員限定の映像作品の特典ですでに持っているかもしれませんね!

 ですが、また、みんなで見られるというのは楽しみじゃないでしょうか!

 

 でも、まだBABYMETALをあんまり知らないからなぁとか、

 最近のYOUTUBEライブ配信でのライブ映像は、もうみたよ!

 って方もいるんじゃないですかね。

 

しかーし!

 

 今回のフェスの映像は、明るい日の下で行われた映像のはずです。

 となれば、アーティストもよーく見えますよ!

 なにより、熱狂する観客もよく見えますから、一緒にフェスを楽しんでいる気分になれるのではないでしょうか!

 

 ですから、今回のYOUTUBEライブ配信も見逃せませんよ!

 そんなダウンロードTVの放送時間帯が発表されたので、詳細をみてみましょう!

イギリス・ダウンロードTV

  Download Festival Japanからも案内がでていますね!

当然ですが、開催の案内はUK時間ですね。

タイムテーブル発表

BABYMETALは”SUNDAY: EVENING”という枠のようです。

おおよそ5時間の枠だそうですが、出演者がかなりいるんですよね。

関連リンク

Download Festival | Download TV Sunday: Evening - Download Festival

 タイムテーブルは無いのですが、出演者名簿があって、System Of A Downアーカイブがフィナーレっぽいので、BABYMETALはオープニングアクトってことかな?

 なんて都合のいいこと考えてます。

Expect to see performances and interviews from the likes of:

Babymetal

The Darkness

Baroness

The Hara

Volbeat

Periphery

Bowling For Soup

Korn

Skillet

Wage War

Powerwolf

Disturbed

Alestorm

and System Of A Down!

引用:Download Festival | Download TV Sunday: Evening - Download Festival

 

 なんで、都合がいいかと言いますと・・・その時開催間帯が・・ 

開催日時

 BABYMETALのでる”SUNDAY: EVENING”という枠は6月14日(日)4:25pm – 9pm(UK時間)の時間帯とのことです。

イギリスはサマータイム期間なので日本の方が8時間早いということなので、

日本では、

 

 6月15日(月)0:25分~5:00(JP時間)

 

   日曜の24:25からということですね。

 くぅ・・・ちょっと時間帯が・・・

 

 詳細なタイムテーブルが出ていないので詳しくはわならいのがつらいですね。

 ということで、BABYMETALが、オープニングアクトとしてしょっぱなやってくれると助かるなぁと(^^;

 もし、タイムテーブルがでたら更新しますね。 

開催場所

 開催場所はたぶんこのYOUTUBEチャンネルですね。

www.youtube.com

 

 とはいっても、月曜の0時からはつらい月曜日に。。

 しばらく配信してくれてるといいんですがね。

 

 ざっくりした感じはこちらをぞうぞ!


Check out your Download TV 2020 line up!

最後に 

 最新情報は、こちらをチェックです!

downloadfestival.co.uk

 

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ