BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR(ロシア,モスクワ,Adrenaline Stadium)!岡崎百々子さん!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3月2日(現地時間3月1日)はロシア モスクワです。ロシア2公演の最終日です。前回のサンクトペテルブルグでは、最高に盛り上がったBABYMETALのライブ。今回はモスクワのライブになります。さて、ファンの反応はどうなるんでしょうか!?

 さてと、すずめといっしょにネットの情報をみてみましょう。

2020/3/1:ロシア モスクワ / Adrenaline Stadium

BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR(ロシア,モスクワ,Adrenaline Stadium)

 今回はBABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOURとして、ロシア,モスクワ,Adrenaline Stadium会場でのライブです!

 開催地はロシア モスクワ Adrenaline Stadium会場

  

ロシア

 ロシアといえば、今年に入ってすぐに、プーチンさんが憲法改正を提案して、メドベージェフさん率いる内閣が総辞職するという大きな変化がありました。かなり巨大な国でちょっと国家プロジェクトにも難があったりして財政的にもちょっと苦しいところですが、そんなロシアをしょって立つプーチンさんの今後の動向も気になるところもありますね。

 そんなロシアの連邦管区で最大の中央連邦管区の中心地モスクワでBABYMETALのライブがありました!  

 政変とかのごたごたで、モスクワできるんだろうかとドキドキでしてましたよ。

Adrenaline Stadium会場 

こちらもまた大きい会場ですね。最大7000人規模だそうですよ。

Home (en) - официальный сайт ADRENALINE STADIUM

 BABYMETALの宣伝もしっかりやってくれていますよ。気になるのは”ドキドキモーニング”のPVを使ってるところですね。まぁ、それみてBABYMETALのライブに来た!って人は流石にいないとは思いますが・・・METAL GALAXYの中からPVを選んでくれてもなぁって思いました(^^;

BABYMETAL 3/1/2020 - купить билеты на официальном сайте ADRENALINE STADIUM

今回お、残念ながらソールドアウトにはならなかったみたいですね。 

 BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR 

アベンジャーズは!

さて、だれだったと思いますか?予想通り?期待通り?いろいろあると思います。さて、アベンジャーズは!

岡崎百々子さん! 

 です。岡崎さんもすばらしダンスです。特にMOAMETALとのシンクロ率が高い印象ですね。

 BABYMETALの初期メンバーのシンクロ率はかなり高く、観客を驚かせました。その時の雰囲気が戻ってきてうれしい限りです。

 もちろん鞘師さんのダンスも力強くいいんですよね。鞘師さんファンにとってはちょっと渋い感じかもしれませんが、まだまだチャンスもありそうです。

 今回のアベンジャーズの登板をみていると、岡崎さんの学業とリンクしてそってことが伺えましたよね。、鞘師さんがライブに出るタイミングの目安にできるかもしれませんね。

 

 アベンジャーズって?というかたはこちらの記事にちょっと書いてあるので参考にどうぞ。

BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR(ヨーロッパ)開演!鞘師里保さんが乱舞する!! - crow's nest

 

神バンドは!

やはり安心のテクニシャンぞろい。まさにメタル音楽で攻めまくりですね。

今回の神バンドについてはこちらの記事を参考にどうぞ。

BABYMETALを支える神バンドがすごい!ヨーロッパに渡るアメリカの神! - crow's nest

 

 まぁ、肝心なのはライブよね・・

会場の様子は!

 開演前から会場には長蛇の列ができたみたいですよ。

そして、今回は会場にみっちり人が入っていました。そして、会場の中に入った観客は始まる前から手拍子をはじめるなど歓迎ムードが半端ないですね。

開演後は後ろ側の観客はすこしおとなしい感じでしたが、後半はかなり盛り上がってる感じでした。RoRの始まりで大規模な”スキップサークル”ができました。観客は幸せそうにスキップしながらモッシュする光景もありBABYMETALを楽しんでるなぁって感じでしたね。

 うらやましい! 

ということで、ヨーロッパ前半という感じでいったんMETAL GALAXY ヨーロッパツアーはお休みになりますよ。次は、3月末からアジアツアーなんですが・・・どうなるんですしょうかね。ということで、

2019年ー2020年のスケジュール 

  進捗状況ですよ。 

  •  フェス 7公演(残6公演)
  • 『METAL GALAXY WORLD TOUR IN USA』 19公演(完了!)
  • 『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』 6公演+2公演(外典)(完了!)
  • 『METAL GALAXY WORLD TOUR(ヨーロッパ)』 21公演(残3公演)
  • 『METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIA』 4公演(残4公演)

さいごに

 モスクワ完了です。アメリカツアーのフォーラム会場のように鞘師さんと岡崎さんの出演を望んでいましたがそうはいきませんでした。結構、報道陣もきているって話もあったので期待はしましたが・・・今回はライブ映像化も難しいんですかね。

 ヨーロッパツアー全集とかでたらほしいのに(^^; 

 

 BABYMETALの音楽聞いてみたくなった方には、聞いてほしい映像・音源のおすすめ記事がありますのでどうぞ! 

suxzuxme.hateblo.jp

 

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度! 

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ