BABYMETAL「表紙は2人」結成10周年記念『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』表紙公開!10月13日発売!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 待ちに待ってる別冊カドカワ 総力特集 BABYMETALが10月13日発売します!

 そして、その表紙も公開されました!

 また、表紙からはインタビュー記事や豪華なゲスト陣の名前もわかっちゃいました!

 さて、詳細をみてみましょう!

関連リンク

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL STAY METAL (カドカワムック)

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL STAY METAL (カドカワムック)

 どーん!

限定絵柄ポストカード付き のアマゾン限定版は品切れみたいですよ!

予約まだの方はノーマル版はまだ予約できますので急げ!

 

という事で、詳しく見てみましょう!

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL 

 別冊カドカワ 総力特集 BABYMETALとは、BABYMETAL10周年を記念して刊行されるムック本です。

200ページ超!

 そのボリュームは200頁を超えるそうです!

 そして、表紙からは4万文字のロングインタビューというのも読み取れます。

豪華なスペシャルゲスト陣

 スペシャルゲストには、

という豪華な布陣です。

ロブさんといえば、この動画を紹介せずにはいられません!

関連動画リンク


APMAs 2016 Performance: BABYMETAL perform with ROB HALFORD of JUDAS PRIEST

この辺の裏話なんかもあると楽しそうですね!

KOBAMETAL語る!

 特に、特集にはKOBAMETALが語るBABYMETALがあるようですよ!

デーモン小暮閣下と対談!

 スペシャルクロストークとして、デーモン小暮KOBAMETALの対談があるみたいですね!

 デーモン閣下といえば、「八男って、それはないでしょう!」というアニメのOPテーマに参加していますね。

関連動画リンク


【TVアニメ「八男って、それはないでしょう!」OPテーマ】デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT) / 「時空の迷い人」Music Video (short ver.)

デーモン閣下に興味が湧いたらこちらのホームページ必見ですよ!

関連サイト

デーモン閣下公式サイト - H.E.DEMON KAKKA'S

Road of METAL Rsistanceを語る!

 さらに、KOBAMETALの語るRoad of METAL Rsistanceという文字もありますね。

 KOBAMETALの発言はBABYMETALの公式設定にもなるわけですから、ファンにとっても必読ではないでしょうか!

関連動画リンク


BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)

発売日は!

2020年10月13日

 なんと!Amazon限定の「【Amazon.co.jp 限定】別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL STAY METAL 限定絵柄ポストカード付き (日本語) ムック 」は売り切れですよ。

 ノーマル版はまだ手に入るみたいですので急げ! 

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL STAY METAL (カドカワムック)
 

 うーん、Amazon限定は10月14日ってなってるので発送が1日遅れるのかな。

 一日でも早く読みたいならノーマル版も買わないとダメかしら(^^;

表紙は2人!

 表紙は2人になっていますね。これ・・・結構、衝撃です。

関連記事

 なぜかといえば、発売日は10周年記念イベントがありそうな2020年10月10日を過ぎるこての13日発売です。

 てことは、新メンバーに関しては触れられないのかなぁ・・

2020年10月10日は新メンバーについて発表無し?

 2020年10月10日はBABYMETALの10周年記念日とされていてなにか発表があるとに睨んでいます。(; ・`д・´)

 その発表にはメンバー構成に関して、例えばアベンジャーズや新メンバーについて!んーんてことを期待しています。

 そこに来て、表紙が二人。

 てことは、

 メンバーについては発表無しという事なのか!

 それとも、

 2020年10月9日までの特集号だ!

 ということなのでしょうか。

BABYMETALにヤキモキ!

 さて、2020年10月10日は10周年記念のイベントがありそうな日

 

 なんですが、いまだに、BABYMETALからのアナウンスがありません。

 このコロナ禍によりイベント予定が立たないのでしょうか。

 

 それとも、2020年10月10日に何かしらの発表をするということなのか。 

 まさか、発表内容が解散するとかそんな発表じゃないでしょね!

さくら学院が解散!? 

 でも、2021年1月11日のKNOTFEST JAPANには参加表明してるんですよ。

関連記事

BABYMETAL「 KNOTFEST JAPAN 2021.1.11に振替公演だよ!あっ!」ってことは、BABYMETALは2020年10月10日に解散しないのね。 - crow's nest

 だから、解散って話はないと思っていたんですが・・・、

 BABYMETALの母校と言える”さくら学院”が活動を終えるというアナウンスがあったんです。

 詳しくはこちらのツイートを見てくださいね。

 このツイートのリンク先

さくら学院 - 連絡板 - さくら学院からの大切なお知らせ

をみると、

2021年8月31日が解散の日

という事がわかります。 

 時限付きの活動に入るわけですよね。

 これ・・・BABYMETALからも似たような発表じゃないといいんですが・・・という心配でいっぱいです

最後に

  おもあれ、待ち遠しいですね発売日。

 まだかまだかと思っていましたが、発売日がどんどん近づいてきて今度はちょっとドキドキ。

 

 いろいろ書きましたが、2020年10月10日。

 この日はどんな仕掛けをしてくれるのかBABYMETAL!

 

 いつものように肩透かしを食らわしてくれるのか、はたまた驚きの発表やイベントがあるのか想像が尽きませんね。

 

 ということで、今回は結成10周年記念『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』表紙公開という記事でした。

 

 BABYMETALに興味が湧いたら必読書になるはずですので是非、手に入れてくださいね!

 関連リンク

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL STAY METAL (カドカワムック)
 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ