BABYMETAL「10月24日に放送決定!NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

※この記事は2020/11/21に更新しています。 

 「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」の放送日が決定しました!

 ホネトーーク!もおわちゃってちょっとしょんぼりしていた今日この頃。

 そうだ!これがあったんだ!

 ということで、BABYMETALがNHK WORLD-JAPANに出演するぞ!って話題です。

 しかも、収録日は10月10日、11日だったらしく、その時のショットも公開されてます!

 てことは・・・BABYMETALの3人目にだれが登場するかばれちゃってます(^^;

 よーっし、ということで見てみましょう!

f:id:suxzuxme:20200408191611p:plain

アベンジャーズは誰なのか!

 ではでは、さっそく NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020とは!

NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020とは

 ってことですが、こちらの記事に詳しく書いてありますのでよければどうぞ 

suxzuxme.hateblo.jp

  そして、今回は新たに放送日が発表されたのと、どんな楽曲がやったのかなという感じがわかりますよ。

放送日

Broadcast Schedule

2020年10月24日 (土)
午前8:10~8:58、14:10~、19:10~、26:10~

On Demand Schedule

配信開始:2020年10月26日 (月)
視聴期限:2021年1月31日 (日)

総合テレビ(2020/11/21更新)

2021年1月3日 (日)
23:15-25:15

BSプレミアム・BS4K

未定

 

視聴方法

 アプリで見るようです。

 詳細は以下のWebを参照ください。

関連リンク

www3.nhk.or.jp

 

 ちなみに、関連リンクにもあるのでが、大画面で見たい!って方は、Fier TVでも見られますよ。

 どうやら10月10日、11日に撮影は終わっているようです。

BABYMETALの放送内容 

 BABYMETALの放送内容 みるまで秘密!

 って言いたいところですが、その様子が、すでにWebにアップされてますよ!

Webリンク

 こちらのWebにはその一部と思われる画像があります。

関連リンク

www.nhk.or.jp

 画像からするとPA PA YA!! っぽいですね。 

 参考に鞘師里保さんが舞うPA PA YA!! です。

関連動画リンク


BABYMETAL - PA PA YA!! (Glastonbury 2019)

 PA PA YA!! を含めて何曲歌うんですかね。

 5曲位あると嬉しいですが、まぁ、よくて3曲ですかね。

 そして気になるのは、アベンジャーズはだれなのか!

アベンジャーズは!

 そして、その映像には「アベンジャーズ」がしっかり映っています。

 さて、芸能活動を開始した鞘師里保さんなのか!@onefiveで活躍中の藤平華乃さんなのか!それとも、我らが岡崎百々子さんなのか!

 (^^;

 

suxzuxme.hateblo.jp

suxzuxme.hateblo.jp

 

もーわかっちゃいますよね。

 鞘師里保さん、藤平華乃さんは芸能界活動を行っていますのでやはり、アベンジャーズとして継続するのは難しいそうですね。

 

 とすると、残るのは・・・

 

 なんて、茶番はさておいて、

岡崎百々子さんです!

岡崎百々子さん

  岡崎百々子さんはさくら学院でアイドル活動やモデルさんなどで活躍していたのですが、2018年4月から語学留学ということで海外留学をされていたとか。

 そして、2019年からはBABYMETALのアベンジャーズの一人として活躍されています。

 

 ちなみに岡崎さんは2017年~2018年にはミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-のエリザベス役として出演されていたそうです。

 

 でも、最近はBABYMETAL一筋っぽいですから、BABYMETALの新メンバーということもありえるんじゃないかなぁって思ってたんですけど。

新メンバーになるのか!

 2020年10月10日にはBABYMETALの新メンバーの発表なのかな!

 なんて、ワクワクして待っていましたが、特に発表は無かったし・・

関連記事

BABYMETAL10周年記念コンテンツまとめ「2020年10月10日とはなんだったのか」それは10のコンテンツ群だった! - crow's nest

 10月13日発売の別冊カドカワでもそのことには触れていませんでした。

 

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL STAY METAL (カドカワムック)
 

 ちなみに、別冊カドカワ最高でした。

 YUIMETALの去就に関しても触れていたので、すごく参考になりますよ。

と、脱線しましたが、NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020では、メンバーからコメントがあったみたいです!

BABYMETALのコメント!

 記事では、MOAMETALの「会いに行ける日を心待ちにしています」というコメントをピックアップしてますね。

 もちろん、SU-METALのコメントもありますよ。

 お二人共、海外のファン向けのコメントみたいですね(番組の趣旨からして当然か。。)

参考リンク

news.mynavi.jp

最後に 

 久々のTV出演というか、ライブ以外の映像がみられると思うとワクワクしますね。

 ライブではカッコいいですが、トークはどうなんでしょうか!

 

 ビッシと決まっても、ホンワカでもどっちでもBABYMETALっぽいなぁと思います。

 

 なにをやってもBABYMETALはBABYMETAL。

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

 

 

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ