BABYMETALのアベンジャーズの今後は!?鞘師里保さんはインスタ開始!藤平華乃さんは@onefive(ワンファイブ)のCDデビュー!ってことは!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 BABYMETALのアベンジャーズ

 2019年から始まった、BABYMETALの3名のサポートダンサーで、ライブ毎に1名が選抜される仕組みなんですよ。 

 ファンも今回のライブは、アベンジャーズのどのサポートダンサーが出演されるのかすごく楽しみになっています。

 しかし、最近そのアベンジャーズの中の人と思われる方々がBABYMETAL以外の新しい活動を始めたみたいなんですよ。

 ということは、BABYMETALのアベンジャーズの今後は、どうなるんでしょうか?

 気になりませんか?

f:id:suxzuxme:20200223224730p:plain

アベンジャーズBABYMETAL「真剣に楽しもう!」

  BABYMETALのメンバー構成は2018年以降は3名から2名に変化しました。

 その変化を補うようにサポートダンサーが加わっています。

 そのサポートダンサーは2018年のダークサイド、2019年から2020年のアベンジャーズです。

 関連記事

BABYMETALのメンバーは2名?3名?4名?混乱のメンバー数はBABYMETALの軌跡 - crow's nest 

  ダークサイドからアベンジャーズに世代交代した感じなんですね。

 ですから、アベンジャーズ自体、またその中の人達も世代交代をすることも予想されますよね。

 そんなこんなの2020年前半で、アベンジャーズの中の人が新たな活動を始めたみたいなんですよ。

 ところで、公式にはアベンジャーズの中の人は非公開なんです。

関連記事

BABYMETALの「アベンジャーズ」は奇跡のアイディア! - crow's nest

 ですが、ファンの間では、鞘師里保さん、藤平華乃さん、岡崎百々子さんの3名といわれているんですよ。

 そして、この内の2名に、その世代交代の予兆とも思われる出来事が最近あったんです!

 さっそく、詳しくみてみましょう!

鞘師里保さんはインスタ開始!

 鞘師里保さんはインスタを開設しましたよね。

関連記事 

BABYMETALのアベンジャーズの中の人と思われる鞘師里保さんがインスタ開始! - crow's nest

 鞘師さんのご本人のインタのようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

鞘師里保 Riho Sayashi(@riho_sayashi_insta)がシェアした投稿 -

 

 とても可愛らしく、BABYMETALの激しいダンスをやっているって言われると驚きです。

 そんな鞘師里保さんがインスタを始めたということは・・・

BABYMETALファンにとってのインスタ開始という出来事 

 そっか・・・鞘師里保さんが2020年10月10日にメンバー加入のサプライズはない・・

 というメッセージを感じるんです。

 なぜか?

SU-METAL、MOAMETALはSNSをしていない

  BABYMETALは公式Twitterやインスタ、YouTubeチャンネルを持っていますが、オリジナルメンバーSU-METAL、MOAMETAL個人のSNSはないんですよね。

サポートメンバーはSNSをしている

 一方、当然といいますかバックバンドの神バンドの方々は個人のTwitterを持っていて、古くはBABYMETALの様子もツイートしてくれることもありました。 

 

 ですから、アベンジャーズというサポートダンサーの鞘師里保さんがインスタを開設しても不思議はないんですね。

 

 ファンの間では鞘師里保さんがメンバーに・・

 なんて期待や憶測の噂がありますが・・

 SNSを始めたという事は・・

鞘師里保さんのBABYMETALへのメンバー加入 

  ということで、この時期にインスタ初めて、すぐやめる!?

 てことはないと思いますので、

鞘師里保さんがBABYMETALに加入することはないよ!

 ってことなんだろうなぁと。 

 

そして、もう一人のアベンジャーズ藤平華乃さんも動きがありましたよね。

藤平華乃さんが所属する@onefive(ワンファイブ)のCDデビュー! 

 藤平華乃さんは、@onefive(ワンファイブ)というアイドルグループに所属していたんですよ。

お可愛いですね。

 

 Twitterでもありましたが@onefive(ワンファイブ)が、CDデビューすることになりました!

関連記事

BABYMETALのアベンジャーズの中の人がいる@onefive(ワンファイブ)とは!デビューシングル「まだ見ぬ世界」リリース決定!15歳から新たに始まるアイドル生活! - crow's nest

 という事で、藤平華乃さんも今後、忙しくなりますよね。

 

 もちろんですよ、

 アベンジャーズからBABYMETALメンバーの3人目が選ばれるなんて話はない

 です。

 

 ただ、そういう可能性も一つあるかなというお話なんです。

 

 その点からいえば、

藤平華乃さんもBABYMETALに加入することはないよ!

ってことですよね。

残る岡崎百々子さんは?

 となると、残るは岡崎百々子さんですね。

 岡崎百々子さんは、2018年3月時点では語学留学を表明しています。

関連リンク

華丸の15歳娘・岡崎百々子が海外に語学留学 さくら学院卒業ライブ/芸能/デイリースポーツ online

 詳細はわかりませんが、2021年の6月までは学生である可能性が高いですね。

 学業とBABYMETALの両立は厳しそうですが、

岡崎百々子さんは脈あり!

ってことかも知れません!

BABYMETALのアベンジャーズの今後は!?

 BABYMETALのアベンジャーズの今後は、どうなるんでしょうか?

アベンジャーズの中の人が今後も関与する場合

 もしかしてアベンジャーズの中の人から正式メンバーというのも想定して、ちょっと3名の今後を推測を交え整理してみましょう。

藤平華乃さんは
  • 正式メンバーは本格的なアイドル@onefive活動に専念で無理かな。
  • サポートメンバーは同様に無理かな。
    でも、2020年10月10日だけ出演!は、可能性ありそう。
鞘師里保さんは
  • 正式メンバーはインスタを始めたのでなさそう。
  • サポートメンバーとしては今後も可能性ありそう。
岡崎百々子さんは
  • 正式メンバーの脈はありそう。
    それで、学業と両立できれば2020年10月から、もしくは2021年の卒業を待ってかな。
  • サポートメンバーとしては今後も可能性ありそう。
    でも、2019年、2020年の実績をみると、サポートメンバーの2名以上にしないと学業との両立が難しいのかな。

って感じですかね。

 もちろん、さくら学院の卒業生や生徒さん達がサポートダンサーとして応援に来る!

 って話もありますよね。 

 

 うーん、いろいろ書きましたが、すべて妄想です(^^;

 妄想ついでに今後の予想もしちゃいましょう!

大胆予測

 という事で、大胆予測をしてみました!

すずめの大胆予測3.0

2020年10月10日

  10周年ライブで、サポートダンサーのアバターの登場

  ”ダンスの神とリンクする!”的な。

 たぶん、何名という言い方しない方式かなと。

 ただ、中の人は、アベンジャーズで実力を積んだ方々にさくら学院からで3名位なのかなという感じ。

2021年4月1日

  メンバーの加入発表で、お披露目は6月末頃のフェス。

 まぁ、彼の方はハリウッド好きでしょってことで、アベンジャーに続く興行収益を誇るアバターの名称を使ってみました。

 でも、アバター2って延期になってんですね(^^;

 ・・・ほんとはメンバー復活ストーリも期待していますよ!大本命です!

最後に

 今回は、アベンジャーズのお二人、鞘師里保さん、藤平華乃さんが新たな活動を始めたということで、アベンジャーズが今後どうなるのかなという、お話でした。

 

 まぁ、大胆予測3.0とか言って、過去にも似た記事書いてるんですよね。

そこには、

  • ”10名のBABYMETAL”
  • ”5名のBABYMETAL”

とか書いてありますよ(^^; 

関連記事

BABYMETAL LEGEND - S - BAPTISM XX - 紙芝居を勝手に解釈!新たな光源の降臨とは? - crow's nest

興味があれば関連記事からどうぞ。

 

あぁ、今日は時間となりました。

 

続きはまた今度!

Copyright ©crow's nest All rights reserved.

プライバシーポリシー・問合せ